So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-08-29

阿知賀P特典.jpg
モモきたあああああああああああああああああああああああ!!おぅるあああああああああああああああああ!!!!!モモああああああああああああああああああああ!!!

アマゾンから届いた阿知賀編ポータブル梱包開いたらいきなりモモ参上でテンション上がりまくりです!!!

よくぞ・・・よくぞ来てくれた、モモ(感涙
このクリアしおり、ランダムで1/40の確率だからなぁ・・・さすがにかじゅは無理でしたけど、そこまで望むのは贅沢にもほどがありますね。
・・・まあ、モモは泣くでしょうけど。すまぬ・・・本当、すまぬ、モモ(TT

で、ランダム5種はこんな感じでした>モモ、憧、フナQ、亦野、藤田プロ
アコチャーも嬉しい!ヽ(´ー`)ノ穏乃居ないけど・・・ごめん、アコチャー。

2013-08-27

阿知賀6特典.jpg
阿知賀編6巻を秋葉原行脚して買って来ました。
これで阿知賀編終わりかぁ・・・悲しいなぁ(TT

2013-08-21

nanofe-summer.jpg
延びに延びてた再販のなのはさんがようやく届いてフェイトさん大喜び。結局1年待ちになってしまった。やっぱりフィギュアは気になったら迷う前に買えってことなのかね(==;

2013-08-17

第7回モンハンオフについて。

9/14にモンハン4が発売です。

なので、9/15か9/16にモンハンオフを開催したいと思っていますが、どちらの日が良いでしょうか?
メールで参加表明とご意見をいただければと。

今まで基本、こことmixiで募集をかけていましたが、メインで募集していたmixiのほうがずいぶん廃れてきてしまってますので、あちらで募集をかけても参加者が集まるのかどうかがちょっと怪しいです(苦笑

良かったらご友人知り合いに声かけてみてくださいませ。

今回はとりあえずの募集開始と言うことで。よろしくお願いします。

2013-08-13

コミケ終了~。

参加された皆様、お疲れ様でした。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

新刊は3タイトルとも完売しました。ショップさんには次の日曜あたりから委託の予定です。


いや~~~~、猛暑でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
コンビニ天然水ロックアイスと100均の保冷バッグが実にすばら!な働きをしてくれたので、今後も夏はこの2つのアイテムは欠かせそうもありません。

ロックアイスは氷として涼が取れますし、溶けてもしばらくはキンキンに冷えた水としてそのまま飲むことが出来るのがすばらです。


開場してからはあの暑さの中、動きまわる元気も無く、基本的に顔を出してくださった方々だけとのコミュニケーションになってしまいました。
それでもたくさんの方々に会えて嬉しかったです。

男性向けが2日目になった所為で会えないままの人もずいぶん増えましたが・・・ちゃんと新刊は取り置いてあるので、後日会ったときに渡しますねっ。


ポスター3種と最後尾札は閉会後に貰われていきました。大切にしてくれるといいなぁ(´ー`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。