So-net無料ブログ作成

2011-08-09

ここ最近のGETアイテム。

20110809-1.jpg

魂Web商店からオーライザーとGNソードⅢが届いて、手持ちのMETAL BUILD ダブルオーがダブルオーライザーになりました。
METAL~は、ダブルオーライザーに換装できるとわかったからこそ思い切って購入したので、ようやく欲しかったものになったという感じ。
セブンソードも嫌いじゃないですが、やっぱりダブルオーライザーかなー。カコイイ。


20110809-2.jpg

ねんどろまどか、GETできました。かわいい。つかもとさんありがとー。
キュゥべえは出す気にならなかったので箱の中(酷

マロン・マカロンも開けるだけ開けました。ゲームは手付かず。
笑顔や叫び顔のパーツが欲しかったな~。ポーズつけてもあんまり面白くないです。
ゲーム内でそういうキャラならOKですが、まだ未プレイなのでこんな感想。


20110809-3.jpg

1号カコイイ。2号も予約できたので、ダブルライダーで並べるのが楽しみです。

ザクⅡは以前発売されたガンダムと同じく、ハードポイントを使って俺設定で楽しむのが基本だと思うのですが、ワタシは設定どおりというのが好きなので、普通に動かして終わり(^^;
どっしりしてよく動く、良いザクⅡだと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。