So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-02-16

ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVar.

皆さん分かっていると思いますが、映画のラストシーンと言えば、なのはとフェイトがお互いの愛を確かめ合うという、極めて重要な、きーわーめーてーじゅーよーな、エピソードですね!

さっそく箱から出して飾ってみました(写真上
nanoputi-s.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・あれ?

・・・こんなシーン、映画のどこにも無ぇー!?(爆

いやいやいやいや、よく考えたら交換したリボンを結んで手を振るとか、そんなシーン無かったよ!?(笑


なのフェというだけで充分ではあるんですけど、なんだろう、このもやもやした気持ちw
ちゃんとシーンを再現するために、二人の髪の毛下ろした別パーツが付いてて欲しかったなぁ。

それはともかく、メイン目的であるリボン交換後の髪の毛パーツを使って、以前のねんぷちなのフェを完全にA’s版にしてみました(写真下
ようやく満足いくなのフェが~ヽ(´ー`)ノ

もう、手を繋いでどこまでも行くが良いさ!

コメント(2) 

コメント 2

ゲスト

19日の青空レストラン見ました!!
青空レストランのナレーターをやっている人はフェイトの声をやっている人だったとは初めて知りました。
後、なのちゃんの声をやっている人はゴーカイジャーのナビィや
めちゃモテ委員長シリーズのまりんちゃんだったと思う。
最近いたずら黒うさぎが面白くなってきたので、来年より、
ゆかり姫は声優生活15周年ですね。
個人的にはアニメぱらだいす音楽館にゲスト出演させて欲しかった。
他にも、三ツ星プロデュースを全国のラジオ局でも放送して欲しかったくらいです。
by ゲスト (2011-02-27 14:13) 

sumeragi

色々なところで声を聞けるくらい精力的に活動されてるのは、なのはファンとしても嬉しいですね~。
by sumeragi (2011-02-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。